mini発表会レポ☆

important
2024 mini発表会in右京ふれあい文化会館

『mini発表会』は、新年度の始まりから間もない時期に開催しています。

今年は6月2日(日)右京ふれあい文化会館で行いました!

皆さまのおかげでminiとはいえ、
今年も大盛況の中で終えることができました!

今回、夜の開催となってしまい
キッズ達の帰宅時間が遅くなることが
とても心配でしたが、、、

ご家族のご協力あって
たくさんの方が最後まで見届けてくださいました。

本番にハプニングは付き物で、
今回もなにかと起こりましたが笑笑
客席におられるたくさんの“神”に助けられました˚✧₊⁎

学生インストチーム「牛タンタン塩』のdopeなHIPHOP

和の始まりが新鮮だった「ストリートダンス入門(水曜)」

作品初披露!4月開講したばかりの「キッズジャズ」

とっても楽しそうでした!「大人からはじめるストリートダンス」

いつもFUNKYな「POP」

カラフル衣装で元気いっぱい「プレジュニア」

リズム感と一体感で息ぴったり「ストリートダンス入門(木曜)」

個々の魅力を発揮「ストリートダンス基礎」

優しい雰囲気で会場を包んだ「フリースタイル初級」

女子2人の絡みが可愛かった「フリースタイル入門」

BREAK

パワームーブと笑いのギャップ「BREAK」

可愛いワンピースで大人の女性を表現「大人からはじめるスタイルジャズ」

心地良い疾走感が爽快「HOUSE」

トリを盛り上げたメンズ「ストリートダンス」

演者も観客も飽きさせないKOOKiesの名MC「まちゃみ先生」

最初から最後まで
大きな声援と拍手で盛り上げてくださった
ご観覧の皆様のおかげで
演者たちは力強いパフォーマンス出し切れました!

素晴らしい作品を披露してくださった先生方、
それを見事に表現した生徒さんたち、
日常を支えてくださっている保護者の皆さまに
心から感謝申し上げます。

6月8日(土)KOOKiesスタジオにてリトルキッズクラス単独発表会も開催しました!

12月のステージ発表会『KOOKies PARTY vol.7』も、
面白くなりそうです!!!⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

見学・体験のお申し込み

レンタルスペース

レンタルスペース詳細

スタッフの気まぐれブログ「花うた」♪

●○● クラス案内 ●○●

 

レッスンの様子やお知らせを更新しています!

 

 

▶︎見学・体験
▶︎レッスン
▶︎アクセス
▶︎料金
▶︎講師紹介
▶︎レンタル

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました