レポ☆夏休み番外編レッスンご参加ありがとうございました!☆

シーズン別企画レッスン

夏休み番外編レッスンその①その②ともに終了いたしました!

今年は外部からのご参加はなく(お知らせができておらずごめんなさい(^^;;)
KOOKiesの幼児さん、小学生、中学生がご参加。

普段はそれぞれ違うクラスに通っている子たちが
一緒にレッスン受けられる数少ない良い機会となりました(^-^)

小・中学生に刺激を受けた幼児さんの頑張りっぷりは
いつも見ている親御さんと先生を感動させてくれましたー!!

逆にお兄さんお姉さんたちの本能的な優しさを垣間見れたりもして
歳は離れていても終始とても良い雰囲気で、
和気あいあいとした4日間となりました!

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!
夏休みの良い想い出のひとつになれていたら嬉しいです♪

そして先生方、イレギュラーなレッスンをありがとうございました!

まちゃみ先生のサークルが夏まつりで踊られます♪

特に、毎年企画レッスンを快く担当してくださる、まちゃみ先生!

お忙しい中、本当にありがとうございました!

またKOOKiesの成長っぷりを見に来てくださいね(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました