ダンス専用フロアになりました☆

daily

夏以来、業務連絡のブログになっています(^o^;

イベント立て続けで準備に追われています〜(言い訳)
年末にまとめてレポ投稿しますね!笑

でも、、、
FacebookやInstagramでは欠かさずレポしてるんですよ!
動画もアップしているので、ぜひ観てくださいね♫

そんななか、スタジオの床をリノベしましたー!!

耐久性・安全性・清潔性の高いフロア。 もちろんお値段も(笑)

前日には合宿していた生徒ちゃんたちが大掃除してくれて
(合宿のこともレポしないと…笑)
工事の施工がスムーズに開始できました!

本当にありがとう!!

工事もたった1日で完了!
業者さん職人さん、ありがとうございました!!

「なんかダンススタジオみたいになったな〜!」
と親御さんたちの感想。

そういえば

ここって

ダンススタジオでしたね!笑笑

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました