DANCE DANCE DANCE in KYOTO出演レポ☆

イベント

他団体さんと混ざってのイベント出演はいつぶりでしょう?!

コロナ禍前の秋ごろ以来だから

約3年ぶり?!?!

 

初めましての人達に見守られてのステージは

本当に久しぶりでした!

オファーをいただいてから本番まで1ヶ月しかありませんでしたが、

『10分間という短い本番の中でも、みんなが最大限に楽しめるステージにしたい!』

という想いから

”全クラス合同で1つの作品を創る”

という無謀な思いつきに挑みました(笑)

 

『完成度は二の次か三の次でいいから、とにかく皆んなで楽しもう!笑』

と生徒さん達に呼びかけていましたが、

 

先生方の熱意が伝わってか、

皆さん練習に全力注いでくださり、

素晴らしいステージとなりました!!

観覧席からは、たびたび歓声と拍手といただけて

大きな舞台が初めての生徒さんたちもおられましたが、

みんなで楽しめたステージとなり大成功です!!

 

 

急に決まったイベント出演だったため

参加できなかった生徒さんも多数おられて残念ではありましたが

12月の発表会への意気込みも強くなって、ますます頑張っていきます♪(о´∀`о)

ご出演くださった生徒さんたち、
寄り添ってくださった親御さんたち、
無謀な作品づくりにご協力くださった先生方、
関係者の皆様
ようやく解放感あるイベントに参加できたことに
心からありがとうございました!!

 

●○● クラス案内 ●○●

スタッフの気まぐれブログ「花うた」♪

大切なお知らせやお得な情報を配信!友だち登録してね!

レンタルスペース始めました

↑「レンタルスペースの詳細は画像をクリック

▶︎FAQ
▶︎レッスンについて
▶︎アクセス
▶︎レンタル

▶︎料金
▶︎講師紹介

 

イベント出演イベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました