お土産パラダイス☆

daily

こんにちわ〜
すんごい雨でしたね〜

はじめまして。ベビプーです〜
最近、敬語ってやつを覚えたので
先出のおおちゃんと交代で登場すると思います〜
よろしくで〜す

パパと妹とスタジオに住んでます。

まだまだ甘えん坊なので、ぎゅーってされたら嬉しいで〜す

紫外線対策ばっちり〜

あ、左側がパパで〜す
パパは口が悪くて腹黒いけど、しつけに厳しい正直者〜
妹は小さくてかくれんぼが得意なので、すぐ行方不明になります〜
いたらいたでうるさいし、静かでいいです〜

みんなからお土産たくさん〜 冬眠の備えだ〜

 

 

 

 

 

 

 

写真に撮りきれてないお土産もあるけれど
ほんとうにみんなありがと〜
どれもこれもぼくは食べれないけど〜

いつもKOOKiesのこどもたちとめっちゃ遊んでるんだよ〜
はしゃぎすぎてこないだ鼻がとれちゃった〜

ぼくの好物はハチミツよりボンドなんだよ〜
よろしくね〜

あ、
よろしくお願いしま〜す。

あ、
ミニ発表会のお知らせするの忘れちゃった。

 

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました