お盆明けレッスンスタート☆

daily

はじめまして!

おおちゃんといいます。

人間と二世帯家族で暮らしています。

趣味は2ケツのツーリングです。

なので同居人の送迎ついでに、よくKOOKiesのレッスンを見学していました。

行くと生徒さんたちが「きたー!」て喜んでくれるので嬉しいです。

調子のってちょくちょく顔出すようになったら

こないだオーナーさんから「ちょっと手伝って」と言われたので

時々スタジオの様子をレポすることになりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

ということで、早速お仕事します。

この日は、お盆休み明けの初日でした。

みんな僕より黒くなってました!!

ミニ発表会まであと1週間で気合い入りまくり!!

・・・ではなかったです(笑)

こらーっ、シャキッとせんかーい!て喝入れに飛び乗ったら

簡単に反撃されました。

手も足も出ないとはこのことです。

 

おおちゃんからでした。

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました