春コロ休み企画レポ☆

イベント

「確実に教科書に載るよね〜」と
歴史的一幕を体験していることに
うっすら喜びを含むKOOKiesのこども達です。笑

春コロ休み企画についてはこちら^-^

メンバーさんには午前中スタジオ解放という別企画を設けていました!
(メンバーさん向け記事はパスワード入力で閲覧できます。お問い合わせください)






メンバーさんLINEグループにて
写真や動画を全公開して報告させていただいてましたが、
InstagramFacebookのストーリーにもほんの一部を
毎日レポ掲載していました(^0^)/

コロナに限らず
当たり前に存在する
菌やウィルスから
病気に打ち勝つには
日々こどもらしい生活を営む努力を。

よく動いて
よく食べて
よく寝て
よく笑う

基本的なことを省みる良い機会ですね^-^


日々のレッスンの様子もインスタ&Facebook
ストーリーハイライトに残っているので
またのぞいてくださいね♪

PS.
企画にご協力くださった学生さん達と親御さん方
本当にありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったのでまたやりましょう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました