夏のmini発表会レポ☆

イベント

夏のmini発表会お疲れさまでした!

体調不良で出れなくなってしまった人たちがちらほらおられて残念だったのですが、

それでも超満席で大盛況でした!!

 

ほとんど立ち見や座敷見になってしまいご不便おかけしてしまいましたが、

保護者さんや先生方には会場準備から片付けまで諸々お手伝いいただき

押しに押した終演まで、たくさんの方に見届けていただけて、

本当に心暖まる会になりました!

ありがとうございました!!!

ショーケースでは、

13のクラス作品と、チーム作品がひとつ。

 

練習の成果にともなって、作品自体も年々グレードアップしていて、

感嘆のため息や歓声が上がったり、

拍手が湧いたり、

息を飲んで魅入ったり、

笑いに包まれたり、

どれもこれも目を見張る作品ばかりでした!

なにより演者みんなの心意気と楽しそうな表情が素敵でした!

    

バトルは、、、

盛り上がりすぎて、ものすごい長丁場になってしまいました!笑

 

ジャッジに

KENTA先生

MACHAMI先生

KANAさん

をお迎えし、

左から KANAさん、KENTA先生、MACHAMI先生

トリック部門が7種目。

幼児さんから成人までオール参加で白熱!珍バトルのオンパレードで爆笑三昧!

一番地味かなぁと思っていた種目「ブリッジ」が意外にも一番盛り上がりました!笑

そして注目の

ダンス部門が3グループ。

1on1トーナメントで30秒1ムーブ。

 

1グループ目のU-10 は

初エントリーの2人がナイスパフォーマンスで、なんと、その1人が優勝を獲得!

2グループ目のU-15でも

初エントリーが2人。うち1人はダンス歴半年の初心者!

敗退こそしましたが、やりきった姿に拍手喝采!

このチャレンジ精神は、いくつになっても一生見習うべきだと改めて胸に突き刺さりました。

決勝は、経験豊富な中学生対決。

接戦でしたが、引き出しの多さが勝敗を決めました!

3グループ目のU-20は

エントリー数が少なかったため、U-15の上位3人を加えてのトーナメント。

下剋上が起こるか期待しましたが、成人組はそう簡単に譲ってくれませんでした!

しかしながら、U-15の優勝者が3位にくいこんだのはお見事でした!



そして終演後の自由参加ゆるゆる打ち上げはスタジオにて。

日頃ゆっくりお話しできない保護者さんや先生や、

そしてゲストのKANAさんも来てくださり、

クラスの隔たりを超えて食べて飲んで遊んで寝転んで、

大いにぐうたら過ごしました(笑)

さて、

それぞれの夏休みをがっつり満喫して、

KOOKies PARTY vol.6に向けてさらにパワーアップしよう!

今年はライブハウスをまるごと乗っ取りますよー!

Here we go

 

スタッフの気まぐれブログ「花うた」♪

大切なお知らせやお得な情報を配信!友だち登録してね!

レンタルスペース始めました

↑「レンタルスペースの詳細は画像をクリック

▶︎FAQ
▶︎レッスンについて
▶︎アクセス
▶︎レンタル

▶︎料金
▶︎講師紹介

レッスンの様子やお知らせを更新しています!フォローしてね!

 

 

イベント出演イベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました