みんな大好き地元のお店☆

地元おすすめ店

駐輪場の花壇もハロウィン仕様になりましたKOOKiesです(^0^)

腹が減ってはダンスはできぬ?!なのか

親御さんから差し入れをいただくことが少なくないですm(_ _)m

ケーキとサンドイッチのお店ANGIEさん

それぞれのご家庭でお気に入りのお菓子ってありますよね(^-^)

ここ、贈り物でよく買いに行くんです〜、とか

地元のお店が多いので

教えてもらえるのって嬉しいです♪

そんな中、ひとつ隣駅の円町にある

超地元の老舗お菓子をくださいました!

蕎麦ぼうろ

創業70年の丸太町かわみち屋さんの蕎麦ぼうろ!

意外にも、こども達は大好きなんです!

結構大きな箱でいただいたのに、あっという間、、、

本当にあっという間になくなっちゃいました!

口へ運ぶ手が止まりません(笑)

みんな大喜びでした。

本当にいつもありがとうございます!!

みんな愛されてるなぁ〜

地元おすすめ店
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました