京ファミ地域協働プロジェクト・レポ☆

daily

10月11日(日)に行われた【京ファミ地域協働プロジェクト】

無事に終了〜!

台風が去った翌日だったのですが、お天気には恵まれて、とっても楽しい時間となりました(^0^)

会場となった3階ガーデン。感染予防対策もしっかり!

KOOKiesにとって、公共イベントは約1年ぶり!

ご時世柄、人前で踊る機会がなく、

ひたすらレッスンのみの日々だったのですが、

KOOKiesとは思えないくらい

皆すごくうまくなっていて正直ビックリでした!笑

イベントの様子をおさめた動画はYouTubeKOOKiesチャンネルでご覧いただけます(^-^)

規制上、全クラス・全員参加はかないませんでしたが

みんなイキイキと踊っていて、やっぱりライブのダンスショーは最高!!

イベント事となると、おもしろエピソードや裏ネタが

続々と誕生するのはKOOKiesならではですね(≧∇≦)

今回の素敵な企画にお声がけ下さった京都ファミリーさんには感謝、感謝です!!

参加してくれた生徒さん

観覧にきてくれた父兄の皆さまやお友達

本当にありがとうございました!!!

 

11月8日(日)の発表会に向けて頑張ります(^-^)/

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました