憩いの部屋でなにしてるの?☆

daily

スタジオ下階にできた新しい部屋。

「なにする部屋なん?」

てよく質問されます。

 

わかりやすく例えれば

「受付とロビー」

ですが、、、

この扉が憩いの部屋

いちおう受付カウンター

レッスン待ち時間やすき間時間に

宿題やテスト勉強する子

レッスン前に宿題を終わらせる小学生

レッスン合間にテスト勉強に勤しむ中高生

 

レッスン後にまどろむ生徒さんや親御さん

レッスン後にマッサージ待ちのマダムたち

スマホ覗き込んで盛り上がる中学生

などなど、

部屋の使い方は

来られたかたにおまかせしている感じになっています(笑)

 

もっぱら生徒からの要望が多いので

 

イベント後の打ち上げ

 

何かに理由をつけて

「打ち上げ」をしています(笑)

 

どうやら

学校も学年もバラバラという関係性が

ちょうど居心地が良いようです(^-^)

学区を超えた縦と横のつながり

NewFaceにみんなメロメロ❤︎

 

 

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました