発表会レポ☆

daily

もう1ヶ月以上が過ぎましたが
発表会はおかげさまで無事に終了いたしました!(^0^)

このブログには何を書こうかな〜と
ずっと考えていたのですが
感謝の気持ちしか湧いてこないので
KOOKiesメンバーのみなさまに宛てた
メッセージを抜粋して
掲載することにします。



 

発表会お疲れ様でした!!!

無事に終了し、遅ればせながら
皆さま本当にありがとうございました‼️✨✨

毎年思うことではありますが、
コロナ禍中の今年に関しては、
感謝と喜びが百倍増しです‼️🙏🏻✨

開催を中止にすべきか強行するのか、
この半年毎日が葛藤で、
終わったいまも正直、
正解がなんだったのか
答えがわからないままです。

それでも、
みんながステージライト浴びながら
大音響の中、伸び伸び踊ってる姿と
活力に満ちた表情を想い返すと、
今後どんな結論が待ち受けていても、
開催したことに悔いはないなぁと思っています。

会場にいた全員が一丸となって盛り上げた
今回の発表会だったのではないでしょうか🙌🏻

 

初めて出演してくれた子のほとんどが
ダンス経験1年未満で、
中には半年にも満たない子も出てくれました❣️

ダンスは競うものではなく、
ひとつのコミュニケーション道具なので、
こうやって楽しんでもらえるのが本来のカタチです🙆‍♀️❤️

今回は出れなかった子も
次回の機会にはぜひ一緒に出ましょう😊

また、
ずっと来てくれてるお兄さんお姉さん達は、
自分では気づいてないかもですが、
めちゃくちゃ上達していて、
魅了されるダンサー続出してます❣️😳

本音をいうとマジで想定外の展開になってます😂

KOOKiesはこんな予定で立ち上げた教室じゃなかった🤣笑

みんなの変化に心底感動してます✨✨✨

身体の成長もほぼ完成形に近づいてるので、
どんどん動きやすくなっていくはず❗️

いま来てくださってる先生方は、
パフォーマンススキル・人格・モチベーション・日々の活動・みんなへの愛情etc…
すべてにおいてリスペクトしている方達なので、
自信もって先生達についていってください‼️

そして、先生を超えていってください‼️

それが先生にとって何よりも嬉しいことなので😆‼️
まぁゆうて超えられるのはまだまだまだまだまだまだ先の話やけどね😁笑

ご家族の皆さまには、
なかなか普段お会いできない方もいらっしゃいますし
(当日もゆっくりお話しできなくて申し訳ありませんでした😣)
よくお会いしていてもバカ話ばかりで😂
なかなか御礼伝える機会がないのですが💦

こういったイベント事に
お子様の成長ぶりを観ていただくことが、
恩返しになるんだと、
自分に言い聞かせて開催してます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

また感想などお聞かせ願えたら、
今後の参考にもなりますのでよろしくお願いします😊

これから気温が下がり乾燥する季節ですので、
お互いにご家族の体調管理に注意していきましょうね🍀

気持ちを伝え尽くそうとすると
まだまだ長くなるので、
不自然ですがこのへんでやめときます😂笑


 

こちらは当日プロジェクターで流したムービーです😌

🎥発表会予告MV

🎥クラス紹介

みんなの名前入り記念品♪

みんなの名前入り記念品♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました