レポ☆夏休み企画ダンスワークショップ終了!

daily

2年ぶりの夏休み企画、無事終了しました!!

今回、参加された皆さまには、
いままでWSに参加したことない方達が
たくさんおられたので
新しい発見と上達をいっぱい掴んだ
チャレンジとなったのではないでしょうか(^0^)/

 

「こんな時期なので、少人数で開催なのが安心」

とのご意見も多数いただきました。

参加者同士や先生との親密度もアップしましたね!

 

ご参加くださった皆さま

ご協力いただいた先生方

MORRY先生
UDI先生
MINAKO先生
KENTEA先生
RUI先生
MACHAMI先生
MEGRIN先生

ありがとうございました!!!

これからもダンスを楽しむ仲間の一員として
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)♪

MORRY先生は急な体調不良のため
延期開催となってしまいましたが
そのぶん楽しみが増えましたね!
日程決まり次第すぐお知らせします!

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました