誰にも見られてないようで実は見られてる☆

daily

毎年、初夏の頃にスタジオ周辺の雑草を一掃します。

「雑草」といっても、アスファルトを突き破るほどの根と茎をもち、大人の身長ほどあるオバケが生え並ぶので、なかなか手強い。

やるときは丸1日作業で本気でやっつけにいきます。

 

 

 

 

 

大通りに面していて歩道が狭くなっているので、この巨大な雑草たちがなくなるだけで視界が広がり通行しやすくなります^-^

今年も頑張りましたー!!

 

 

 

 

 

生徒ちゃんたちには誰1人気づいてもらえなかったけど(笑)、やった本人が一番気持ち良くなれることがなによりのご褒美♪

…と、思っていたら翌々日。

 

スタジオ前の街路樹に

 

 

 

 

 

 

可愛らしいお花が植えてありました!

 

 

 

 

 

 

お隣ご近所さんには、いつも迷惑ばっかりかけてるなぁと感じているので、本当に嬉しかったです(//▽//)

ありがとうございます!!

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました