京ファミ地域協働プロジェクト☆レポ

イベント

【京ファミ地域協働プロジェクト/KOOKiesダンスパフォーマンス!】

急に決まったイベントでしたが

ご参加くださった皆さま

対応してくださった先生方

本当にありがとうございました‼️

猛暑対策優先だったため集合写真はナシ!笑

ステージ近くにいた3秒以内に集まれた子たちだけで突発的に撮りました♪

めちゃ暑かったし

2年ぶりの公共の場でもあったけど

しっかりKOOKlesらしさが炸裂してました(笑)!

安全第一で臨機応変に準備と対応してくださった
主催企画会社スタッフさんに感謝✨(*^^*)

スタッフの気まぐれブログ「花うた」♪

大切なお知らせやお得な情報を配信!友だち登録してね!

レンタルスペース始めました

↑「レンタルスペースの詳細は画像をクリック

●○● クラス案内 ●○●

イベント出演イベント
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました