KOOKiesオンラインレッスンのパターン☆

daily

オンラインレッスンの様子は
KOOKiesのYouTubeチャンネル
見学用に一部公開していますので
ご覧くださいね(^-^)

パターン1

先生(左上) ⇄ 生徒(右上と下)

または

先生(左上) ⇄ 複数生徒(左下と右下)
※右上はホスト

わりと一般的ではないでしょうか。

 

パターン2

先生+複数生徒(上2画面) ⇄ 生徒(下2画面)

あまり一般的でないかもしれません。
現場をリモート(生中継)でつなぐレッスンです。

 

パターン1は、先生のレッスンを受講する

パターン2は、教室のレッスンを受講する

 

言葉を変えて、
語弊を恐れず言うならば、

パターン1は、自分に都合よく受講できます。

パターン2は、自分以外の受講生の動向と隣り合わせで受講します。

 

ちょっと言い方が意地悪?笑

 

ここではKOOKiesがパターン2を行うの理由である

なぜ現場をリモートで繋ぐの?

についてがテーマなので

そこにつなげるため

あえて意地悪な書き方をしました(笑)

 

そしてその想いは次回へつづく(^-^)/

 

▶︎オンラインレッスン概要はこちら

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました