KOOKiesのオンラインレッスンってどんなの?☆

daily

週間天気予報が見事に傘マーク並びで

梅雨というより”雨季”という気分です。

連日厳しいニュースが飛び交っていますが、がんばりましょう!!!

 

 

 

 

↑ここ2~3ヶ月の中で、こういう環境が珍しくなくなった方も
多いのではないでしょうか。

人間の対応力ってやっぱりすごいなって思うんです。

 

 

 

 

KOOKiesでは、現場レッスンをリモートで繋ぐ

オンラインレッスンを受け入れています。

・校区外なので子どもだけでは通えない

・親御さんの仕事状況や体調により送迎ができない

・急用や悪天候で外出できない

などの物理的な事情

・人見知りで萎縮してしまう

・年齢や経験が気になって恥ずかしい

・初めての場所に行くのがこわい

などの心理的な事情にも応じて柔軟に

オンラインレッスンを活用していただいてます^-^

 

なぜ、オンラインだけでやるレッスンではなく

現場をリモートで繋ぐの?

その理由は、また次回!(^-^)/

 

▶︎オンラインレッスン概要はこちら

 

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました