KOOKiesオンラインレッスンの様子☆

daily

リモートワークが日常に浸透していくであろうことは

誰もがもう想像に容易いですよね。

ならば、

 

リモートであろうとリアルであろうと

違わない触れ合いかたを身につけていけたら

この子達の感性と創造力は

さらに豊かに拡がるに違いない。

 

「とても便利な交流方法が

ひとつ増えた。」

そんなふうにシンプルにナチュラルに

取り込めていけたらいいですね。

きっとお互いに聴こえづらい見づらいであろう

リモートワーク。

 

画面向こう側の仲間と

一緒に笑いあいたい一心で

あの手この手で攻める子どもたちの姿は

思いやりに溢れてるなぁと、

脱帽します。

 

一緒にダンスをする仲間として

一体感を大切にしたい気持ちの現れかも。

 

オンライン受講を希望される理由は

おそらく

時間や距離だけに限らず

隠れた複雑な心理面も

潜在的に存在していると感じています。

 

こどもたちの会話が飛び交う中、

先生の役割は、生徒同士の仲介役を担っています(^-^)

 

▶︎オンラインレッスン概要はこちら

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました