みんなで創るダンス教室☆

daily

スタジオオープン直前の記念写真。5年前、みんな若い〜!笑

・・・・・・・

ここのビルを見つけた当初は、本当に腐ったような闇中の部屋でした(笑)

使われない建物はこんなにも寂れるものなのか…と衝撃的な光景でした。

そこからみんなで掃除と修繕。

こども達と親御さん達のパワーでどんどん光を取り戻し

人が人を呼び、賑やかな笑い声を栄養に、ビルは少しづつ生き返ってきて。。。

工事前の2階。これでも必死に掃除した後ですA^-^;)

木下工務店さん。本当にありがとうございます!

新しい受け付けカウンターレイアウトも、生徒ちゃん達の作品です。

人の力は、まるで未知なる魔法ですね!

これから先も今まで通り、みんなのアイデアが取り込まれていくので

良いも悪いも波のように変わり続けていくんでしょうね〜(まるで他人事(笑)

KOOKiesは永遠に未完成(^0^)

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました