【新クラス開始】大人からはじめるストリートダンス☆

daily
かねてからご要望がありましたが、ようやくスタートしました!
毎週木曜20時〜21時
「大人からはじめるストリートダンス」クラス
担当:るい先生

るい先生(^-^)いまはショートカットにされてます♪

SOULやHIPHOP特有のリズムの取り方や
アイソレーションなどの基礎を中心に、
動きの説明を言葉と動作で丁寧に指導してもらえ、
個々の体力とペースに合わせて、
じっくり教えてもらえます😊

・興味はあったけど、機会を逃してしまっていた
・子どもの中に混じって習うのは気が引けていた
・何か趣味をもちたい
・健康維持のために楽しく運動をしてみたい
などなど
当てはまる方は、ぜひ体験してみてください✨
このクラスの写真や動画の公開はしばらく控えさせていただきますので、気になる方はお気軽にスタジオ見学にお越しくださいね(^-^)/

お問い合わせはこちら

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました