日本一周チャリ旅ダンサー現る☆

daily

始まりは年明けのDMでした。

「こんにちわ初めまして。群馬でダンスインストラクターをしていますAceといいます。〜中略〜 全国をチャリ旅して各県のダンススタジオ訪問したいです。」

 

KOOKiesにも来られるとのこと、正直、半信半疑でした。

その半年後、

 

「本日、京都入りします!」

 

ということで

本当に来られました。笑

嵐山渡月橋

初めましてのご挨拶ののち、旅の疲れを癒してもらうべく少しドライブで京都地元限定案内(^-^)

時間いっぱいいっぱい、京北へ足伸ばしました

スタジオレッスンに参加してもらったり

Aceさんはb-boy

ワークショップを開催していただいたり

自分の得意な方法で想いを伝えることを体現してくれはりました

生徒たちとたくさん交わってくださいました♪

お遊びサイファにも参戦してくれました

メディアや人づてに聞いたり知ることはあっても

こういった旅人に実際会えることは

なかなかないと思うので

言葉で表現できなくても

何かしらみんなの刺激になったと思います(^-^)

Aceさんに会えなかった子たちもいますが、
出会えたことと共に過ごせた8日間に感謝!

この先も事故なく、健康で夢が成就する良い旅になりますように!!

Ace週間となりました(笑) いってらっしゃい!またきてね!

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました