やれるもんならやってみなコロナCLAP完成☆

daily

4月よりスタートしていた「やれるもんならやってみろコロナCLAP」動画制作企画!

完成にて企画終了です!

先生方をはじめ、
生徒さん、親御さん、ご家族の皆さま、
たくさんのおもしろ動画をご提供くださり
ありがとうございました!!

自分だから楽しめること、
自分にしかできない遊びや得意を
とことん自慢してやれー!という動画(笑)
HAND CLAPの曲に乗せてテンション高めの作品です(^0^)
※動画閲覧方法はLINEにて開示。一部インスタグラムにて公開。

2020年1月から始まったコロナ禍。

学校は休み、仕事も休み、家族は揃っても遊びにいけない。

公園NG、外食NG、娯楽施設NG、日常生活用品の買い出しも慎重な日々。

そんな中でも楽しみを見出して毎日笑って過ごすKOOKiesのこどもたちと

ご家族の皆さんへ敬意とエールを込めて。

大変な期間ではありますが、のちにこの動画を観て、
クスッと笑える思い出になってもらえたら幸いです♪

daily
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
シェアする
kookies_siteをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました